A COMPREHENSIVE CREATIVE BOUTIQUE TO CONTRIBUTE TO THE HEALTH OF PEOPLE AND SOCIETY.
A COMPREHENSIVE CREATIVE BOUTIQUE TO CONTRIBUTE TO THE HEALTH OF PEOPLE AND SOCIETY.

WHWE ARE

A COMPREHENSIVE CREATIVE BOUTIQUE TO CONTRIBUTE TO THE HEALTH OF PEOPLE AND SOCIETY.
A COMPREHENSIVE CREATIVE BOUTIQUE TO CONTRIBUTE TO THE HEALTH OF PEOPLE AND SOCIETY.

ブランドには志(Purpose)がある。人にも志(Purpose)がある。 そのふたつの志を結びつけるアイデアをつくり、新しい行動を生みだす。 そのとき人と社会が前進し、世界が少し健やかになる。 その未来をあなたと共に歩む

You and I - WE HAVE.

The Purpose

世界をもっと健やかに

The Value

ブランドとともに、人の行動に変化をもたらす。

profile

柿並 俊介 Shunsuke Kakinami

代表取締役CEO / クリエイティブディレクター / コネクター

慶應義塾大学院非常勤講師

大学卒業後アサツーディケイ(ADK)の営業としてキャリアをスタートして三菱自動車、日産自動車、キリンビール、ナイキジャパン、エンジャパン、So-net他、様々なクライアントプロジェクトを営業サイドで担当。2007年10月にビーコンコミュニケーションズへシニアプロデューサーとして転籍。以後エクスペリエンスデザイナー、インタラクティブ・クリエイティブディレクター、最終的にクリエイティブディレクターへ役割を拡大。広いバックグランドを活かしてデジタルからトラディショナル広告まで、メディアや手法に捉われないハイブリッド・クリエイティブを得意とする。2017年4月ヘルスケア領域でのクリエイティブ貢献を志しマッキャンヘルスにグループ・クリエイティブディレクターとして入社。翌2018年6月にエグゼクティブ・クリエイティブディレクターに就任。

これまで国内外クリエイティブ賞を計300以上受賞。 カンヌライオンズ(ファーマ部門)、クリオヘルス(クラフト部門)、ロンドンインターナショナルアワード(ヘルス&ウェルネス部門)、スパイクスアジア(ヘルスケア部門)ほか、主要な国際クリエイティブ賞に審査員としても参加。2022年からは慶應義塾大学院の非常勤講師 (健康ビジネス開発論 - ヘルスクリエイティブ)も勤める。

広告だけに留まらない、クリエイティブが果たせる多様な可能性を模索し実践するために、2024年1月に新たな活動拠点として株式会社FOUR FEETをスタート。

  • 社名 : 株式会社FOUR FEET
  • 設立 : 2023年7月
  • 代表 : 柿並俊介
  • 資本金 : 2,220,000円
  • 取引銀行 : 三井住友銀行川崎支店、住信SBI銀行